人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

あと1週間!

あと1週間で手術です!049.gif

ここのところ、仕事を片付けたりして過ごしています。
風邪も少し良くなりました!
あと1週間で完治せねば!066.gif

ところで、入院前にやり終えておくことがあります。

●入院準備
●家の大掃除
●生活用品の買い出し
●しっかりした冬支度
 などなど・・・

入院準備は当たり前ですね041.gif

今回、足の手術なので、バックパックにいろいろ準備しています。
だって、帰りに荷物、持てないもん。

私は一人暮らしだし、タクシーで帰宅予定。
友人が迎えに来てくれると言ってくれるのですが、断りました。
だって、自分でやらないと、怠けてしまいそうだから・・・試練ですよ、試練!!032.gif

荷物の準備ができたら、写真を撮ってみます060.gif
by loveyourfeet | 2011-11-25 14:46 | 手術前(左足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪