人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

術後(左足)★3.5週目の再診

昨日は年内最後の消毒に行ってきました。

年末ということもあり、結構な人でした。
大盛況ですね(違)

今回はレントゲン写真はありません。060.gif
術後(左足)★3.5週目の再診_a0229199_1340359.jpg

もう、傷はかなりキレイですねーー。
きちんとくっついているのかどうかはわかりませんが、
まだガーゼを貼るあたり、触ってはいけないんでしょうね。
まだパカッと開いちゃうかもしれないってことですね041.gif

足を洗っていないから、角質がすごいよーーっ020.gif
もちろ、看護師さんがキレイに蒸しタオルで拭いてくれました。

術後(左足)★3.5週目の再診_a0229199_13392356.jpg

そしてまたガーゼを貼っていただきました。
親指のさきっちょのワイヤーが怖いんだけどーーっ!020.gif
こうしてみると、結構太い、このキルシュナー鋼線なるもの。

術後(左足)★3.5週目の再診_a0229199_13424295.jpg

今回は親指の先にもしっかり貼っていただいてます。
防水ステッカーみたいなものです。

おっと、正面から写真を撮るのを忘れちまったぜ・・・
先生に「写真ちゃんと撮りましたか?」と言っていただいたのに。笑

そういえば、入院中にお世話になった秋●ドクターと、石●ドクターも
このブログを見たかもね・・・と聞いてしまった014.gif

変なこと、書いてないですよねっ?!?!041.gif
苦情は受け付けておりません053.gif


次回は年始に再診で、レントゲンの写真を撮っていただきます060.gif

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この診察の費用は、
総額:210円でした!

やすーーー。
日本の医療保険システム、大丈夫かっ?
ありがたいですが・・・

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
by loveyourfeet | 2011-12-27 13:48 | 術後の経過(左足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪