人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

クロックス買ってきました♪

術後7週間あたりで、クロックスを買ってきました!

クロックス買ってきました♪_a0229199_1529666.jpg

一番ベーシックなタイプです。
クロックスもいろいろタイプがあって、これが一番つま先が広いもの。
装具があるので、このタイプが一番良かったです049.gif

現在SALE中で30%OFFだったので、3140円でした060.gif
そうそう、偽物のクロックスは、980円とかで売ってるけど、
靴の裏側の滑り止めが甘くて、滑って危ないと知り合いが言ってましたので

本物を購入しなきゃ!とおもって、クロックスのショップへ行ってきましたよ035.gif

左足の装具をつけたまま履ける靴ということで
医師から、クロックスなら履くことができるし、ソールが柔らかいので、
骨がくっつくまでは、クロックスが良いとのことでした。
ビルケンシュトックはまだ固すぎて履くにはちょっと早いそうです。

あと2か月くらいしたら、ビルケンシュトックか、eccoの靴を買おうかな~と思ってます。
いろいろ見てみないと065.gif

明日から医療靴はキレイにして片付けます041.gif
右足の手術後にも使えるということなので、それまでは保管しておきます。

少しつま先にも力をかけ始めてリハビリです042.gif
明後日からこのクロックスでの外出予定。。。大丈夫かなぁ?!?!
by loveyourfeet | 2012-01-20 15:40 | 術後の経過(左足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪