人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

左足:術後55日

あらら〜〜。
まず、昨日投稿した記事を誤って削除してしまいました025.gif

さて、今日は写真を撮りましたのでアップ!
左足:術後55日_a0229199_11234316.jpg

左足に凹んだ跡がありますが、これは靴下に入っている刺繍の跡です.(笑)
足がむくんでいるので、靴下の跡がついてしまいました。
でも、指の腫れが結構引いてきましたよ060.gif

左足、なんだか親指の向きが気になるんだよね。
ワイヤーが刺さっていたところ、横幅が出てしまって
なんだかまだいびつな感じです。

これは、ちゃんと歩き始めたら、体重を加重できて変わっていくかもね?
親指の向きも良くなるかしらん?023.gif

左足:術後55日_a0229199_11252636.jpg

はい、こちら側面です。
まだ分厚い足ですねーー041.gif
傷はだんだん目立たなくなってきました!

明日で術後8週間です。
なんとなくですが、歩くときの足の痛みのようなもの(鈍痛ですが)は
どんどん減ってきています。

骨ができてきたのかも?!
by loveyourfeet | 2012-01-27 01:19 | 術後の経過(左足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪