人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

術後65日目(左足)★指を反らせる運動


昨日の指を曲げる運動に引き続き、指を反らせる運動もはじめました。

率直に言って・・・全然反らない!!!008.gif
術後の左足、全然反ってませんね。
 術後65日目(左足)★指を反らせる運動_a0229199_1595427.jpg

これはちゃんと歩き始めることには、歩くたびに痛くなっちゃいそう!!!
ということで、この運動もリハビリに加えることにしました。
(いや、でも必要のない運動かもだけど)
もちろん無理のない範囲で、痛みを感じない程度にやろうと思います。

ところで、ワイヤーの刺さっていた穴はキレイになりました060.gif
側面の切った痕も、随分きれいになってきました049.gif
by loveyourfeet | 2012-02-04 15:14 | 術後の経過(左足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪