人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

左足術後6か月です

今日は術後6か月の診察へ行ってきました。

結論から言うと・・・・
骨、くっついてないっぽい・・・041.gif
左足術後6か月です_a0229199_18171221.jpg


まーでも、3か月前よりは随分良いみたいですね。
骨がくっつくのが遅い人は遅いということで
本日もドクターに他の患者さんの症例写真を見せていただきました。

骨は完全にくっついてないですが、
飛んだり跳ねたりしても痛くないんです。


また、腫れもないので、見た目は全然大丈夫な感じです。

そして、今日は入院手続きをしてきました。
あと1か月ちょっとで右足の手術です。

緊張するーーーーっ!(嘘)
by loveyourfeet | 2012-05-31 18:22 | 術後の経過(左足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪