人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

右足手術前検査へ行ってきました!(その2)

術前検査その2です。
なんと、その3までありますよー。003.gif

で、1つ前の投稿の続きですが、診察です。
今日撮ったX線写真の画像を見せていただきました060.gif


↓ ↓ これが今日の画像です ↓ ↓
右足手術前検査へ行ってきました!(その2)_a0229199_22173112.jpg

結構、左足の骨がくっついてるーーー!
いや、もう、さすがにね・・・笑
6か月半ですから。
でもこれでも完全にはくっついてないですが。
でも痛みもないですし、飛んだり跳ねたりもできているので良しとします。
でも無理はまだ禁物です。
一応気を付けています。

しかし、右足の外反母趾、すごい~~~
005.gif
こうやって見ると、本当に曲がってます!!015.gif


ところで、術後すぐの左足の写真(向かって右)と
術後6か月半の左足(向かって左)の写真をくっつけてみました。

右足手術前検査へ行ってきました!(その2)_a0229199_22214011.jpg

ザ・人体の不思議!!!003.gif

パッツン!と切れていた骨なのに・・・
ちょっとなめらかな感じで、しかもひどい段違いも解消されてます。
意識もしてなかったのに、こんなに美しくなりました!


そして、これが左足の手術前の写真です。
右足手術前検査へ行ってきました!(その2)_a0229199_22253567.jpg

だんだん人間の足っぽくなってきたみたい(笑)
もうちょっとだーーー!
頑張ります!

その3の更新は明日以降にします~。
おやすみなさい072.gif
by loveyourfeet | 2012-06-21 22:27 | 手術前(右足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪