人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

右足の手術:入院3日目

メインイベントである手術が終わり、ヒマになってます。笑

麻酔が切れてから、痛みを感じるようになったので
夜眠りにつくのがちょっと大変。
でも、痛み止めの注射はまだ受けていません。
今日受けようかな、、、、夜に、、、、


朝ご飯です。
右足の手術:入院3日目_a0229199_1395976.jpg

病院の朝ご飯、米がめちゃくちゃ多い。笑

この日も身体を拭くための蒸しタオルをいただいたりして
着替えも住ませてすっきり。
自作のドライシャンプーも、まあまあでしたが、
もうちょっとアルコールの量が多くても良かったなー。

そして、抗生剤の点滴を100ccほど受けました。
この点滴は、5日目の夜まで続くそうです。

この日は土曜日だったので、ドクターは午後は帰宅とのことで、
主治医のマスクハンサムのM先生が様子を見に来てくれました。
そして、ほどなくして、Y先生も来てくださいました。

こんなに時間が無いときでも様子を伺いにきてくださるなんて
本当に嬉しい060.gif


お昼ご飯です。
右足の手術:入院3日目_a0229199_13131550.jpg

ランチはちょっと豪華っぽい?

もうね、ランチの後もヒマ〜
前夜眠れなかったので少し寝てしまった・・・050.gif
痛みは、まだまだ痛み止めの錠剤で大丈夫な程度です。

ちなみに、飲んでいる痛み止めは
ロキソプロフェン60mgです。

アメリカに居るときに、
イブプロフェンを120mgとか200mgとか一度に飲んでいたので
このロキソプロフェン60mgは、全然私には物足りない感じです・・・


晩ご飯です。
右足の手術:入院3日目_a0229199_1322212.jpg

なんとこの日は七夕ということで、ちらし寿司でしたよーー。
かわいい053.gif
でも天気は・・・057.gif


このあと、また痛み止めを飲んで寝ましたが、
夜中にかなり痛みが増して悶絶!!!
しかし、痛みを我慢するのに疲れて眠ってしまったようです。
翌朝はまた痛みで6時に目が覚めました。
痛みのピークだったのかな??

とにかく痛かったです。
by loveyourfeet | 2012-07-08 13:24 | 手術・入院(右足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪