人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

右足の手術:入院4日目

入院も4日目になると、本格的にヒマです。014.gif
 右足の手術:入院4日目_a0229199_1153564.jpg

外は夏っぽい雲!!
暑くなってきましたね、、、多分。

朝から今日も蒸しタオルをもらって洗顔の代わりに顔を拭いてさっぱり。
そして朝ご飯。
 右足の手術:入院4日目_a0229199_7265190.jpg

朝ご飯はお米が多いです。笑


朝ご飯のあとは、この日で最後になる抗生剤の点滴。
朝夕の2回で終了。100mlだけなのですぐに終わります。
 右足の手術:入院4日目_a0229199_75911100.jpg



本当にヒマですが、お昼ご飯。
 右足の手術:入院4日目_a0229199_118648.jpg

わーい、お魚♪


この日は、車椅子で自分で自由に移動OKということで
かなり行動が楽になりました。001.gif
 右足の手術:入院4日目_a0229199_1192053.jpg

午後はずーっと寝てしまいました(汗)


晩ご飯
 右足の手術:入院4日目_a0229199_11104387.jpg

そしてまた点滴をもう一度うってもらって点滴は終了しました。
嬉しい〜〜。

痛みも収まって、「痛い」という感覚は無くなりました。
でも、一応痛み止めはあと1〜2日程度飲む予定です。


ああ、早く帰りたい015.gif
by loveyourfeet | 2012-07-09 11:13 | 手術・入院(右足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪