外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

右足の手術:入院7日目★退院

入院最終日です。
会計が終わる10時くらいには退院します!

いつも通り朝ごはんから
a0229199_1753617.jpg

上げ膳据え膳生活も今日まで。


10時前に入院費の計算が済んだということで退院です。
退院前に一応先生方にもお会いしました060.gif


帰りはタクシーで帰ろうと思っていたのですが
知り合いが迎えに来てくれました。
でもタクシーのほうが気を遣わなくていいよね。笑



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

右足手術の入院・手術・診察の費用は、
総額:86,600円でした!

レンタルパジャマ代、食事代も込みの値段です。
●食事代:4420円
●レンタルパジャマ代:735円

前回の手術と同じ金額かな?(多分)
面倒なので確認しませんが。笑

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

次週、さっそく診察があります。
レントゲンを早く見たい!
[PR]
by loveyourfeet | 2012-07-22 17:10 | 手術・入院(右足) | Comments(0)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪