人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

右足:術後19日目の診察

術後19日目の診察へ行ってきました。

 右足:術後19日目の診察_a0229199_17353594.jpg

めちゃめちゃ混んでましたがーー・・・

左足の診察は今回ありません。
術後、約3週間も経過したなんて、早い!
2度目ともなると、なんでもわかっているためか、
気持ちの準備ができてえいるためか、全てが早くて楽です。
イメージすることって大事なんですなー。

骨は進捗0%ですね。笑
 右足:術後19日目の診察_a0229199_17243131.jpg


当たり前ですが、
今回も足が臭い!!です。
キレイに看護師さんに拭いていただきました。
 右足:術後19日目の診察_a0229199_1725818.jpg

本当に、今回は足のむくみが少ないです。
殆ど腫れていないのでは・・・と思うほど!
 右足:術後19日目の診察_a0229199_17253915.jpg

指は腫れてますね。
ソーセージみたいです。
 右足:術後19日目の診察_a0229199_17254617.jpg


この日はとても混んでいたのでとっとと帰りました。

診察が終わって、診察待ちをしていた女性に声をかけられました!
その方は、なんと鹿児島より初診を受けにいらしたそうです。
私の足を見て「外反母趾の手術されたのですか?」と声をかけていただいたのでした。
診察はどうだったんだろ~~~?

同じ病室にいたJちゃんとスタバでお茶をしました!
元気そうでよかった~。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今回の診察の費用は、
総額:880円でした!

右足のX線写真撮影(レントゲン)、消毒+包帯交換

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
また次週、診察です。
次週で術後25日の予定です。
早1か月が経過しようとしています。
とりあえずわりと歩けるようになるまで、あと2か月です049.gif
by loveyourfeet | 2012-07-27 17:35 | 術後の経過(右足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪