人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

右足:術後33日目、左足:8か月後の診察

右足の手術より、1か月が経過しました!
そして、左足は術後8か月が経過しています。

両足の画像です。
左足(術後8か月)
右足:術後33日目、左足:8か月後の診察_a0229199_110503.jpg

進捗90%だそうです。
つまり、まだ完治していない・・・008.gif
私って、本当に骨柄がくっつくのが遅いみたいです。050.gif
しかしながら、痛みはまったくありません。


右足(術後1か月)
右足:術後33日目、左足:8か月後の診察_a0229199_11146100.jpg

進捗0%でしょうか?042.gif
「仮骨もまだ見えませんね」027.gif とドクター。

今回も術後3か月くらい経過しないと仮骨も見えてこないんだと推測です。

この様子だと、左足は完治するのは10月末あたり?
右足は来年の4月とかかなー?
まだまだ遠いですね・・・042.gif


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今回の診察の費用は、
総額:1550円でした!

両足のX線写真撮影(レントゲン)、消毒+包帯交換
です。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
来週、お盆明けはいよいよキルシュナ-鋼線を抜くそうです!
なんだか前回よりもあっという間な感覚がしてで嬉しい049.gif
by loveyourfeet | 2012-08-11 11:04 | 術後の経過(両足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪