人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

また診察をすっぽかし・・・

みなさま、お久しぶりです!

12月の2週目の診察、またすっぽかしてしまいました!!
右足の術後6か月目の診察だったのに。

来年出来るだけ早くに予約を取り直して、診察に行きたいと思います。
あ、明日にでも予約しないと!!

ということで、次回の診察は術後7か月以降、ということになりそうです。
きっと7か月半とかそんな感じ?

左足は9か月で完治だったのですが、
右足は少し早いようなので、8か月くらいで完治してくれないかなーーー?と淡い期待♪
by loveyourfeet | 2012-12-25 18:38 | 術後の経過(右足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪