人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

左足:術後1年半(18か月)

暑くなってきましたね~。
九州地方はとっくに梅雨入りしていますが、
何とも雨が少ない感じです。

さて、先日、本当は病院へ行くはずが・・・
また忙しすぎていけず!(仕事がです)

とりあえず、両足の写真を撮ってみました。
自宅で撮っていますので、あまり良い画像じゃないですが、
どーぞ!


左足:術後1年半(18か月)_a0229199_12325512.jpg

まず、左足。
術後、すでに1年半が経過しています!
003.gif

今考えると、結構あっという間だったな~、という印象!

この左足、ものすごーーーく真っ直ぐすぎ。笑
元は、この左足のほうが曲がりが強かったのに
今はこんなに真っ直ぐ!!

右足はまた次のエントリーで載せますね034.gif
by loveyourfeet | 2013-06-06 12:37 | 手術・入院(右足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪