外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

すっかり・・・

すっかり、更新を忘れておりました~。笑

続き、今週中にどうにか書いてみたいと思います!

福岡大学病院で治療中の皆様から吉村先生へ

「ブログの更新が止まっているので、結果を更新してほしい」

とのお声があったと、お聞きしました!!!!

まだ、このブログをご覧になっていらっしゃる方々がいらっしゃるなんて・・・

感激です

全米が泣いた感動超大作。


とういうことで、少しお待ちくださいね!!!

まず、写真探します・・・003.gif
[PR]
by loveyourfeet | 2015-04-14 00:29 | 術後の経過(両足) | Comments(0)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪