人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

術後51日目(左足)

今日で術後51日目です!
今日の左足は、腫れが少し引いています060.gif
昨日もたくさん歩いたので、すごいむくみだったのですが、
一晩寝て、すっきりしたようです。
術後51日目(左足)_a0229199_11334860.jpg

左足の血色がよくなってきました!
実は昨日から左足に装具をつけたまま、
靴下をはき始めたので、足が暖かいのです。

血行が悪いと骨ができにくいらしい・・・んです!!013.gif
足をあたためたり、マッサージしたりして血行を良くしたいな、と思います。

また、左足のVの幅が狭まってきました。
装具をつけていると、Vが広がるので、装具をつけている間は仕方ないですね。
装具は1日中つけています。

しかし、右足の外反母趾すごいなーー、こうやって見ると!!021.gif
by loveyourfeet | 2012-01-22 11:45 | 術後の経過(左足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪