人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

右足の手術日程が・・・

4月に手術予定になっていた右足の外反母趾、、、
なんと、なたまた予定変更になりそうです。←個人的な用事ですが。

当初の予定通りに、7月になりそう・・・。
ああ、真夏の入院、辛そうですが。025.gif


次回の診察時にまた日程の相談をします。
ふー、いろいろ考えても今からうんざりしてしまう。

手術は軽めの手術だし、別に問題ないんだけど、
何しろはじめの1か月がなかなか辛いんですよね。
歩きづらいってことが。

でも、手術をした左足は、日に日にキレイに腫れが引いています。
痛みはおかしなことをしなければ、まったく感じないし。001.gif

2月末の診察が待ち遠しい!!!
by loveyourfeet | 2012-02-07 15:42 | 手術前(右足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪