人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

靴を物色しに行きました

昨日は打ち合わせがあったので、出かけました。
その帰りに駅ビルの靴屋さんへ。
あ、もう、場所書いちゃってもいいか、博多駅です(笑)

阪急の中にビルケンシュトックがあるんです♪
ビルケンシュトックは、靴底がまだ固いので
もうちょっと待ってねとドクターに言われていたのですが、
新作が出ているので見に行ってみたんですね。

ビルケンシュトックのHPはこちら。

そこで、いいなー!と思ったサンダルがありまして、
買わないけど試着させていただきました060.gif
靴を物色しに行きました_a0229199_14161794.jpg

19000円くらいです。
なかなか良いお値段ですね。015.gif

でも、ちょっとまだ寒いよねー。サンダルは。
でも、すごく履きやすくて、
術後の足にも、手術をしていない足にもフィット060.gif
買っちゃおうかなあ??
ビルケンシュトックだと、多分ほとんどの人の足に合うと思います。

ちなみに、昨年の夏は、こちらを購入しました。
靴を物色しに行きました_a0229199_14382610.jpg

■PALMA(パルマ)


そして、同じく阪急にSAYAという靴があって、
この靴も全国で売ってるのですが、外反母趾の人もはける靴です049.gif
SAYAのHPはこちら。
たいてい、有名百貨店で売ってますね。
ここの靴は素材も良いし、デザインも良いです。
はい、もちろんお値段もいいのですが042.gif
ここの靴、靴の先(足先)がとんがってない。
しかも親指がまっすぐな感じなんですよね。
だからおススメなんです。
靴の幅が広いと、外反母趾を助長するようなので
こういうあんまり広くなくても外反母趾でも痛くないような靴がいいかな、と。
靴を物色しに行きました_a0229199_14445632.jpg

靴を物色しに行きました_a0229199_14532082.jpg

靴を物色しに行きました_a0229199_14533878.jpg

来週また別の百貨店に見に行って試着してみようかな〜と思います。

さて、今週は診察があります!!!
待ち遠しい〜〜。
でも、骨はくっついてないと思います・・・
by loveyourfeet | 2012-02-18 14:56 | 術後の経過(左足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪