人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日入院!

明日はいよいよ、右足の外反母趾の手術のために入院です049.gif
こちら、九州はものすごい雨です015.gif
少し止んだり降ったりの繰り返し。
そして夜中~朝方にかけてはものすごい降水量です。

九州地方の皆様、
土砂災害と外反母趾には気を付けてください!


明日の入院の準備、はい、まったくしておりません。(汗)
これからしたいと思います。

前回同様、一人で退院して自宅に戻るので
バックパックに荷物を詰めて、歩きやすいようにいたいと思います。
帰りの服装も考えなくては。

デニムのスカートにしようかな!
by loveyourfeet | 2012-07-04 15:14 | 手術前(右足)

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪