人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾の修理メモ。

fixfeet.exblog.jp
ブログトップ

最近の食生活

両足の外反母趾の術後、
身体がなまっていたし、運動まったくしていないので
ジムへ入会しました♪

なんと、月額6800円でリーズナブルな老舗のジム。
福岡にしかないですが。003.gif

で、体脂肪が30%くらいあった私は
ジムのスタッフさんにいろいろ教えていただき、
食事を自分で少し改善することにしました。

朝はこんな感じで、たっぷり食べています。
最近の食生活_a0229199_15535343.jpg


●イチゴなどのベリー系の糖分は
カラダに吸収されるのに時間がかかるので良い!

●たまごはタンパク質。黄身は少な目がよい。
でも黄身もしっかり食べていますが。
白身だけってマズイんだもん。

●野菜

●いわゆる黒パン(ドイツの)を食べています。
そこに脂肪分の少ないクリームチーズと生ハム。

そして料理には油は一切使いません。
油分はおやつのアーモンドや、魚などから摂取034.gif


朝・昼は炭水化物もしっかり食べて
夜は炭水化物は少な目、または抜き始めました。

じわじわ~っと無理なく体重が減ってきました。
揚げ物をやめ、パンやパスタなどを半分以下に減らしただけ!
週末は割と好きなものを食べています。

無理すると続かないから~~。

次回はジムでのトレーニングのことを書きます058.gif
by loveyourfeet | 2013-05-01 15:58 | その他

外反母趾の手術をしました!完治までの経緯をメモります。外反母趾で悩んでいる皆さんの参考になれば!と思います♪


by 外反母趾の手術をしました♪